

AKARI x Hizuru コラボセット

IMG_1691.jpg

アカリさんとのコラボセットができました!!

うれしーい♡かわいーい♡

お互い描いたイラストを交換して、私は便箋と封筒を、
アカリさんがオーナメントコースターを作りました

キャンディのような
チョコミントのような
ソーダ水のような…
仕上がりになりました、自然と(´v`)
二人が合わさった時の色かな?♡

20160226_1900249.jpg

20160226_1900255.jpg

コースターとして、オーナメントとして。
メッセージカードにしても
自分の絵が活版印刷になるのは初めてでとても嬉しいです○

アカリさんありがとう

20160226_1900248.jpg

パッケージはこんなかんじに
ここんさんで販売中です!

アカリさんの紹介ページはこちら

◆お知らせ◆

ここんさんでの二人展、2月いっぱいの予定でしたが延長になりました☆
いつまでかはまだ未定です。
やっと少しあたたかくなってきたこの頃、神楽坂散歩にぜひ


Trackback

Trackback URL
http://hizuru10.blog12.fc2.com/tb.php/573-d14c0d71

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

hizuru10

Author:hizuru10
12rururu@gmail.com

gohon no shiawase yubi de nigiru



イラストの無断転載・使用をお断りいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
