

ゆれるもの 紙のもの 2 〜うるう年〜

web.jpg

1年前にもここんさんで二人展(ゆれるもの紙のもの)をした
アカリとヒヅル、リターンズです!
モビール作家のアカリさんはイラストもすごく素敵。
かわいい告知画像も作ってくれました。わーい○

【期 間】2月6日(土)〜2月29日(月)
【時 間】平日/14:00〜20:00 土日/12:00〜18:00
【定休日】水曜日
*営業時間の詳細は
ここんブログ twitterでご確認くださいませ。

今回もまた、アカリさんのブログの方が素敵にまとまってますので
是非→アカリ舎
(一部コピペしたのがバレますが
ここんさんの目印になる看板写真もあります!

アカリさんとはゆるゆると部活(往復ショカン集)も続けています。
こちらもよろしく♪


Trackback

Trackback URL
http://hizuru10.blog12.fc2.com/tb.php/571-b87d3632

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

hizuru10

Author:hizuru10
12rururu@gmail.com

gohon no shiawase yubi de nigiru



イラストの無断転載・使用をお断りいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
