

moon gift party


12月1日から & m o o n さんのweb shop内で
始まっている「moon gift party」をご紹介します

tumblr_nybicjrwCQ1spini9o3_1280.jpg

2015年もありがとうの気持ちを込めまして、ささやかなpartyを開きます。
& m o o n が選んだgiftにぴったりなあれこれがwebshopに集合。
なんとなくせわしないこの季節ですけれど、ゆっくりお茶でもしながら、
心踊るものを見つけてもらえたら嬉しいです。
期間:12/1(tue)am9:00 〜 12/31(thu)※予定

book pick orchestra(文庫本カード)
yabutamami(陶器)
i r o i r o (アクセサリー)
cou cou(ハーブティー)
tao(おやつ)
Hizuru(紙モノ)

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
(以上転載)

tumblr_nybicjrwCQ1spini9o1_1280.jpg

いつも、私が作ったものを何倍も魅力的に見せてくれる& m o o n さん
この冬に素敵なパーティに参加できて、とても幸せです∞
本当に、えみちゃんの写真や文章によって、私も「はっ」とするぐらい
高み(?)に引き上げてくれる・・・!
Hizuru紹介ページ→【 Hizuruさんの紙モノあれこれ】

クリスマスカードやカレンダーなど、この季節ならではのものも♪
10月の二人展の時に描いた絵は、ポストカードにしました!
忘れられない思い出です***
この絵にはどんなメッセージが潜んでいるのか?
とても嬉しくなった、「とある人の解釈」を書いてくれました↓ ♪♪ 
ポストカード「続きは紙の世界で」

是非のぞいてみてくださいねmoon small party

tumblr_nyazn03SXS1spini9o1_1280.jpg


photo by & m o o n.

Trackback

Trackback URL
http://hizuru10.blog12.fc2.com/tb.php/568-3070405b

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

hizuru10

Author:hizuru10
12rururu@gmail.com

gohon no shiawase yubi de nigiru



イラストの無断転載・使用をお断りいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
