

Marché de Noël

12月に3つのイベントに参加させていただき(いただいてい)ます♪

 12/3~12/13 tocolier 「Marché de Noël (マルシェドノエル)」
 12/1~12/31 & m o o n 「moon gift party」」
 12/23~12/27 Creative Space 890 「MOUNT MARKET SPECIAL WEEK!!」

ここで順番に紹介したいと思います🙌
まずは開催期間あと4日!のトコリエさんから。
素敵な作家さんたちと一緒に…トキメキます~



 tocolier 「Marché de Noël (マルシェドノエル)」

クリスマス前の12月は、誰かのために、自分のために、
ちょっと特別なプレゼントを贈りませんか?
選りすぐりのハンドメイド作家さんにご出展頂き、普段はない品揃えで、
この時だけの特別なクリスマスフェアを開催します。

会期:12/3(木)-12/13(日)
営業:木-日曜日、11-20時 
※最終日は17時まで
定休日:月-水曜日(12/7,8,9休み)

<出展作家>
UYUTO(アクセサリー)
Hizuru(イラスト、紙モノ雑貨)
Pollyanna(服、小物)
One noble novel(アクセサリー)
tocolier(服、雑貨)

せっかくの機会ですので、会期中はtocolierもちょっと頑張って、
午前11時から営業致します。
また、会期中5000円以上お買い上げのお客様には、
tocolierからオリジナルノベルティのプレゼント。

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
(以上転載)

tocolierさんのブログでイベントの様子がたくさん見れます♩
http://tocolier.hatenablog.com/

私は、tocolierのクリスマスを想って描いた絵と、
紙雑貨で参加させていただいています🎄



↑こちらは新作ほやほや


↑参加作家さん大集合フレーム
日曜日までです。是非っ!


photo by tocolier.

Trackback

Trackback URL
http://hizuru10.blog12.fc2.com/tb.php/566-603bb00c

Comment

やま | URL | 2015.12.10 10:38 | Edit
平面でも伝わる、ぴりかさまの
もふもふ具合に秒殺されました~。

まだいてくれているかなぁ、、
hizuru10 | URL | 2015.12.10 14:58
やまさま!!☆

(ブログの更新が鈍くてすみません><)
丸い絵のことでしょうかっ??
嬉しいもふ~(●^o^●)木の板に描いてるんです♪
マルシェドノエル、行かれますか?
実物見てもらえたら嬉しいです☆
ありがとうございます♪♪♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

hizuru10

Author:hizuru10
12rururu@gmail.com

gohon no shiawase yubi de nigiru



イラストの無断転載・使用をお断りいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
