

搬入しました&在廊予定日

FullSizeRender_20150928160745d8c.jpg

在廊予定(随時更新)

10月3日(土)
10月11日(日)
10月12日(月祝・最終日)

です。何かあればご連絡下さい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、無事に搬入が終わりました。
& m o o n のお洋服やポーチと私の絵が並んでいるのが夢みたい〇
私の絵は小さいのばかりですが。あえて。。

あらゆるところにえみちゃんの素敵なアイデアが散りばめられていて、
とてもかわいい展示になりそうです♡
搬入終わりには中秋の名月。&、m o o n ・・・・

890さんはZINEのお店でもあるので、私も初めて作ってみました。
ちょっとした、さらっと終わってしまうイラストのみのZINEですが。。

zine6.jpg

そして今回、やぶさんコラボ「yabutamami+h」のヘアゴムやブローチも登場です。うれしー!

CLNRhrtUEAAcr6E_20150928161212f62.jpg
↑やぶさん*

さらに、Maoraコラボもまたお願いしてしまいました
Hizuru x & m o o n のレターセットが素敵なアート作品に!こちらもお楽しみに♪

FullSizeRender (1)


以前やった馬コラボ→Hizuru x Maora

『続きは紙の世界で』10月1日スタートです。どうぞよろしく
展示概要はこちら→続きは紙の世界で

Trackback

Trackback URL
http://hizuru10.blog12.fc2.com/tb.php/565-332f24bd

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

hizuru10

Author:hizuru10
12rururu@gmail.com

gohon no shiawase yubi de nigiru



イラストの無断転載・使用をお断りいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
