スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きは紙の世界で

890dm表

小学一年生からのお友達でもある、
& m o o n(アンドムーン)えみちゃんとの念願の二人展です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

& m o o n × Hizuru 2人展
『続きは紙の世界で』
10/1(木)〜10/12(月・祝)
12:00~19:00(最終日18:00まで)
at Creative Space 890 (目黒区八雲2-5-10)
東横線都立大学駅から徒歩6分

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わ~○わ~○
嬉しい。嬉しくて言葉にできない…くて
告知が遅くなってしまいました。。

えみちゃんのブログより
→ & m o o n - note1

そして 私について書いてくれました!じーん・・・
→ & m o o n - note2

kitteran4.jpg

子どもの時、えみちゃんから届くお手紙が日々の楽しみだったことをよく覚えています。
それから20年以上もずっと「ありのままの日常」を交換してきた私たち。
知らず知らずのうちにえみちゃんが私の一部になっているようなかんじがしています。
だから、この展示でも、肩に力を入れず、「ありのままの私たち」を出すつもりでいます。

(ただ、手紙を読むために手を洗ってお菓子を用意して、、なんて
やったことがないので衝撃でした…!なんとも、えみちゃんらしい♡)

11925832_1641034102803720_1416778535_n.jpg

DMは、えみちゃんデザイン♪
一コマがわざと空欄になっているので、一枚一枚はんこを押しました。
その分時間はなくなるハズなのに、楽しくはんこを押していたら
逆に心に余裕が生まれて、そんな時にもえみちゃんを感じるのでした。

image3_20150922011243eec.jpg

(↑写真の加工が明るすぎました!)
私がえみちゃんを想って描いたイラストと、
えみちゃんが作った「トキメク」お洋服やポーチ。
是非ご覧ください!

HP
& m o o n
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://hizuru10.blog12.fc2.com/tb.php/564-315ad211

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

hizuru10

Author:hizuru10
12rururu@gmail.com

gohon no shiawase yubi de nigiru



イラストの無断転載・使用をお断りいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。