

「ゆれるもの紙のもの」

img450.jpg

土曜日から、AKARIさんとのフェア始まります!
(ここんさんがフェアと言っていてかっこよかったので真似してみました!)

◆AKARI + Hizuru 「ゆれるもの紙のもの」
◆at 神楽坂 ここん(cocon)
◆2015年1月10日(土)~2月1日(日)
◆平日:12時~19時頃/土日:12時~18時頃
AKARIさんのモビールと紙もの、Hizuruの紙もの。の、展示販売☆

cocon・blog「二人がやってくる」
cocon・blog「二人がやってくる・予告2」
アカリ舎「1月の展示のお知らせ」
足並みそろえてすたこらほい♡

アカリさん。まだ知り合ったばかりですが本とメガネが似合う素敵な人で、
面白い話をたくさん持っていそうな♡○
そのモビールはほんわか和むけれど細部まで仕事がキレイ
かわゆいんですー○↓今回はモビール以外の紙雑貨もあるとのことでとても楽しみです!!!

6qO8kx3J_400x400.jpeg

アカリさんとは、昨夏にnanoさんでの
「ひろくて深い海と生きもの展」に共に参加した時出会い、
(DMを送った友達から「アカリさんとも知り合いだよ!」という返事が来たのにも驚き)

私が「2015カレンダーを作りました!」とお知らせしたのを
アカリさんがリツイートしてくれたことでここんさんに出会い!
…こんな素敵なことになりました…感謝

実は、5年以上前に、どこかの雑貨屋さんで
赤飯堂さんの鳥のレターセットと小さなりんごのカードに惹かれ購入、
ネットで検索した時にここんさんのサイトが出てきて、
神楽坂にこんなお店があるんだ☆行ってみたい!
と思った以来の(勝手ながら)再会なのでした、、
(そしてまた、赤飯堂さんのたんぽぽのレタセを買う私。)

そんなキラキラな年明けで幸せです。
今回は急に決まったということもあり新作はないのですが
(期間が長めなので、途中で何か作れたらいいなという野望はあるものの…!)
印刷した紙が少し残っていたので、3年ぶりの
猫カードや鳥しおりを作ったりしてみましたなつかぴー。

IMG_2911.jpg

神楽坂はご存知の通りHOTな場所ですので、
散策がてら是非お越しくださいませ☆彡

Trackback

Trackback URL
http://hizuru10.blog12.fc2.com/tb.php/546-f6d82b6f

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

hizuru10

Author:hizuru10
12rururu@gmail.com

gohon no shiawase yubi de nigiru



イラストの無断転載・使用をお断りいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
