

花々*******7日目

kara-.jpg

「花々、とのこと」7日目の土曜日もどうもありがとうございました!
すごい方々に来て頂いて、なんだか芸能界のような雰囲気になったり。。恐縮!
展示をすることによって生じる出会いや再会が本当に嬉しいです・・・*
楽しかったー♪^o^♪

本日14日(日)は13時~18時OPEN。
最終日です!!!
私は、母が参加している美術作品展を観に寄ってからお店に行きます(14時予定)。

画像は<カラー>。
搬入した後に、壁のバランスを取るために追加で描いた1枚!
バランスを取るつもりが、結果目立ってしまったけど^^;
5,6回塗り直したあと、新しい木に新たに描いた、一番やり直しした絵かも。
色も、1色の面積が広い分こだわりました(青っぽい部分は実際はもっとグリーン…)・

元にしたトコリエの写真はこちら

20130910144445.jpg

こう見ると、結構そのまんま描いてますね…!
カラーは、私の中で「THE tocolier」な花です♡

壁にあると、時計のようなお月様のようなかんじでオススメです~
なんちゃって^ε^
あ、時計みたいなのに時計じゃなかったら迷惑なだけか。。

それでは!最終日、どうぞよろしくお願いします!

20140913150946.jpg

展示風景 photo by tocolier


展示詳細→http://hizuru10.blog12.fc2.com/blog-entry-529.html
「花々、とのこと」09/04(木)-09/14(日)
OPEN 木・金・土・日(CLOSE 月・火・水)
13-20時※最終日は18時まで
tocolier(トコリエ)
東京都大田区上池台1-40-5-1F
東急池上線 長原駅 徒歩3分
tocolier HP→http://tocolier.com/
tocolierブログでも日々紹介していただいております☆
http://tocolier.hatenablog.com/category/Hizuru

また、西荻窪nanoさんでの企画展「ひろくて深い海と生きもの」にも参加中です☆こちらも14日まで→http://hizuru10.blog12.fc2.com/blog-entry-527.html

♡おまけ♡
写真たくさん撮ったけど、顔出していいかわからないので控えます~
夜はマオさんたちと食事しました♪姪っ子のたらこスパゲティ中毒により、サイゼリヤへ…笑。
いつもあたたかく応援してくれて本当に幸せです○

10668312_907364162611938_831454168_n.jpg

Trackback

Trackback URL
http://hizuru10.blog12.fc2.com/tb.php/537-1984aaf1

Comment

| | 2014.09.14 11:20
このコメントは管理人のみ閲覧できます
hizuru10 | URL | 2014.09.14 22:59
先日は個展にお越し頂き本当にありがとうございました…!!!
(騒がしい時で失礼しました;;)
とんたさんと出会えてとてもうれしいです☆

オーダーの件、オーダー自体が嬉しいのに
細やかなお気遣いに…感涙です。。
参考のページも教えてくださり、とてもやりやすいです!
是非このページの緑x猫たちを元に、描いてみたいと思います!
(それにしてもかわいいーーーー♡)

メールは普段あまり使われませんか?

ひづる
hizuru10 | URL | 2014.09.14 23:08
はむしろ嬉しいです!
ありがとうございます!!!
(*^ε^*)
hizuru10 | URL | 2014.09.14 23:10
あれ?「タイトル」は表示されないんですかね…?
ブログのコメント欄に慣れていなくてすみません><
二個目の返信はリンクについてでした!
とんた | URL | 2014.09.15 01:24
こんばんは!
リンクの件、ありがとうございました~。

それと、さきほどテストも兼ねて
メール送らせていただきました!
またチェックお願いいたします♪

Comment Form
公開設定

プロフィール

hizuru10

Author:hizuru10
12rururu@gmail.com

gohon no shiawase yubi de nigiru



イラストの無断転載・使用をお断りいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
