

花々******6日目

10668535_907038289311192_1381404249_n.jpg

photo by emi
私の後ろ姿がなんか面白い^^


「花々、とのこと」6日目が終了して、
残すところあと2日となりました。
今日13日(土)も13時~20時OPENです*
昨晩は短い時間にも関わらず
嬉しい人たちに会えて幸せでした…♪
どうもありがとうございました!

昨日のブログで紙雑貨ついて書いたつもりが、
tocolierさんの方がきちんと紹介してくれたので
私のページよりもこちらを見てほしい!笑
なんてあたたかい紹介なのだ○↓
Hizuruさんのかわいい紙雑貨

今日は気まぐれに?作品の紹介でも♪
こちらは<ニゲラとアサガオ図>というアクリル作品。(木のパネルに描いています)

DSC_0681-2.jpg

元にしたトコリエ写真はこれです

10177970_633867713363522_4036496799104971208_n.jpg

なんだかいろいろが記号のように見えてきて、、
そうなったらなぜかアサガオも入れたくなってしまいました☆◇

それでは!今日は15時頃お店に行きます、お待ちしています(@^o^@)
多分最後までいると思います(途中いなくなる可能性はあり?!)

あっあと!
店主のmimiさん作ワンピースが完成して、そちらも見れると思います♡
素敵すぎて目が釘づけ・・・!

10672319_10204810545733298_3576444963416636873_n.jpg


展示詳細→http://hizuru10.blog12.fc2.com/blog-entry-529.html
「花々、とのこと」09/04(木)-09/14(日)
OPEN 木・金・土・日(CLOSE 月・火・水)
13-20時※最終日は18時まで
tocolier(トコリエ)
東京都大田区上池台1-40-5-1F
東急池上線 長原駅 徒歩3分
tocolier HP→http://tocolier.com/
tocolierブログでも日々紹介していただいております☆
http://tocolier.hatenablog.com/category/Hizuru

また、西荻窪nanoさんでの企画展「ひろくて深い海と生きもの」にも参加中です☆こちらも14日まで→http://hizuru10.blog12.fc2.com/blog-entry-527.html

♡おまけ♡
昨日の夜は蒲田の「THI THI」で夢のようなひととき。

10682121_906740779340943_607662213_n.jpg 10699275_906813712666983_1049095782_n.jpg

10685276_906795972668757_102534295_n.jpg

ありがとう♡

Trackback

Trackback URL
http://hizuru10.blog12.fc2.com/tb.php/536-cfaa5393

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

hizuru10

Author:hizuru10
12rururu@gmail.com

gohon no shiawase yubi de nigiru



イラストの無断転載・使用をお断りいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
