

花々*****5日目

mini1-2.jpg

「花々、とのこと」5日目が終了しました。
どうもありがとうございました…!!
ブログを書くタイミングがややこしくてすみません、
本日12日(金)は6日目で、13時OPENです!

上の画像は、グッズだけに登場するお花(原画は小田原のConteさんにあります)。
今回カードになって登場です。
新たに描いた絵のうち4枚と、以前描いたもの2枚を合わせて、お花のミニカードセットをつくりました

20140912134113.jpg

雑貨は他にも、マルチペーパー、封筒付きカード、レターセット、封筒セット、ポチ袋、ポストカードなどなど豊富に取り揃えております(=゚ω゚)ノ
黒猫散歩シリーズも復活です●

20140912134107.jpg 20140912134108.jpg

※商品写真 by tocolier
http://tocolier.hatenablog.com/entry/2014/09/12/142820

そしてもちろんトコリエさんとのコラボレターセットも!!ここでしか買えない限定品です
↓叔父のまさぽんが撮ってくれた写真♡(ブログに書いてくれました!
http://soranosora318.blog130.fc2.com/blog-entry-1647.html
いつもありがとう~♪)

hizk2.jpg

そして♪tocolierさんの粋なはからい・・・
Hizuru紙雑貨を1500円以上お買い上げの方には
ロウビキミニカードのプレゼントもあります!かわいいー〇
全て手作りの一品もの。選ぶのもまた楽しい♪♪♪

20140901002306.jpg

展示も後半に突入・本日は私も18:30頃少し顔を出します〇

10685416_700807270002899_5264306242064249544_n.jpg

こちらは、トコリエさんが撮ってくれた写真
奥に見える雑貨コーナーはなんとヴィンテージのアイロン台!
お店の隅から隅まで素敵なものだらけなので是非キョロキョロしてみて下さいね☆

展示詳細→http://hizuru10.blog12.fc2.com/blog-entry-529.html
「花々、とのこと」09/04(木)-09/14(日)
OPEN 木・金・土・日(CLOSE 月・火・水)
13-20時※最終日は18時まで
tocolier(トコリエ)
東京都大田区上池台1-40-5-1F
東急池上線 長原駅 徒歩3分
tocolier HP→http://tocolier.com/
tocolierブログでも日々紹介していただいております☆
http://tocolier.hatenablog.com/category/Hizuru

また、西荻窪nanoさんでの企画展「ひろくて深い海と生きもの」にも参加中です☆こちらも14日まで→http://hizuru10.blog12.fc2.com/blog-entry-527.html

Trackback

Trackback URL
http://hizuru10.blog12.fc2.com/tb.php/535-46504062

Comment

まさぽん | URL | 2014.09.12 12:45
日曜日までだよね〜、がんばってね。
ゆれの友達「高野百合」ちゃんが
FBで友リクしてきたかな?
承認してあげてね。
ひづるの作品を前から気に入っていて、
宣伝してくれるって言ってるよ〜。
hizuru10 | URL | 2014.09.12 14:34
ありがとう!!!
たかのゆりさん…(えっすごいお名前!)
友リクはまだないけど
そんな方がいたとはー!♡HAPPY♡!!!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

hizuru10

Author:hizuru10
12rururu@gmail.com

gohon no shiawase yubi de nigiru



イラストの無断転載・使用をお断りいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
