

深海展に行ってきました/明日から花々展折り返しです

mini1_20140911013027853.jpg

西荻窪nanoで開催中、「ひろくて深い海と生きもの展」。
14日まで延期になったおかげでもう一度行けました!♪

それぞれ全員の作品が素晴らしくて
お金があったらたっくさん買いたい・・・。

例えばこんなものが♪♪

10705092_905366649478356_1899635817_n.jpg

10694967_905780926103595_1658214895_n.jpg

10668787_905771446104543_750165790_n.jpg

♡―♡―♡

私も、懐紙ペーパーなどを追加納品しました○

10596181_885250208156667_1108319931_n.jpg

明日11日(木)は定休日で、その後の12,13,14日の3日間で終了です。
是非おいでませー♪

展示概要→http://hizuru10.blog12.fc2.com/blog-entry-527.html
nano【西荻窪駅南口から徒歩3分】
東京都杉並区西荻南3-16-3
http://nishiogi-nano.jugem.jp/

* * * * * * * * * * * * * * * * *

そして長原tocolierさんでのHizuru個展は明日11日(木)から折り返しになります!

また紙ものが増えます増えてます…あは

10681630_904220296259658_938054640_n.jpg

10668493_904327712915583_1089770382_n.jpg

私がお店にいるのは、12日(金)18:30頃ちらっとと、
13,14日の土日はなるべくずっといたいと思っております。
お会いできるのを楽しみにしています!
11,12日はmimiさんに会いに来てください♡
どうぞ、よろしく。

展示詳細→http://hizuru10.blog12.fc2.com/blog-entry-529.html
「花々、とのこと」09/04(木)-09/14(日)
OPEN 木・金・土・日(CLOSE 月・火・水)
13-20時※最終日は18時まで
tocolier(トコリエ)
東京都大田区上池台1-40-5-1F
東急池上線 長原駅 徒歩3分
tocolier HP→http://tocolier.com/
tocolierブログでも日々紹介していただいております☆
http://tocolier.hatenablog.com/category/Hizuru

Trackback

Trackback URL
http://hizuru10.blog12.fc2.com/tb.php/534-bcf395a1

Comment

とんた | URL | 2014.09.12 10:35
はじめまして。

まさぽんさんのブログで個展の模様を拝見しました。
花も紙ものも大好き♪お店も近いようなので
明日の土曜日、たぶん4時ぐらいになりますが、
お邪魔したいと思ってます。
ステキな作品に会えるのを楽しみにしてますo(^-^)o
hizuru10 | URL | 2014.09.12 11:17
とんたさん♪
はじめまして!
本当ですか!!!すごーく嬉しいです!!!*^o^*
土曜日の16時なら居る予定ですので、
お会いできるのを楽しみにしています!
(生花は、月に一度、一週間だけの販売なので今はないのですが、、、
ドライフラワーはあります^^)
私もブログ覗かせてもらいました…にゃんこズ可愛いー!!!>v<
Comment Form
公開設定

プロフィール

hizuru10

Author:hizuru10
12rururu@gmail.com

gohon no shiawase yubi de nigiru



イラストの無断転載・使用をお断りいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
