

花々****4日目

mini5-2-2.jpg


「花々、とのこと」4日目も終了し、来週から後半に入ります◇
どうもありがとうございました!!

自漉き和紙とともに今回初めて挑戦したのが銅色のインクです。
(金金言ってましたが今箱を見たら銅と書いてありました…)
上の画像<キャラメルフラワー>(部分)を含めて計3作品で使ってみました。
キラキラでとても楽しい♪
母からもらったもので、これ実は書道用のインクなんです○
和紙の裏打ちもいつも書道センターでやってもらってますが
なにかと書道関連は使えるので今後も探究したいです。

つい先ほどtocolierブログを見てきゃきゃ!となってます
今回新作で出しているマルチペーパーでいろいろ遊んでくれています!!!
http://tocolier.hatenablog.com/entry/2014/09/07/000000
かわいいのでここにも載せさせてください

封筒☆(このかわいい折り方は一体…?知りたい…)

1544466_698554463561513_4119762763956957061_n.jpg

ブックカバー☆

10377610_698554410228185_1564742473866200123_n.jpg 10689722_698554456894847_2361895392753182258_n.jpg

ラッピング☆

10649686_698554430228183_7681991277642609593_n.jpg 10653470_698554413561518_312184927134063165_n.jpg

ランチョンマット☆

10665696_698554433561516_4562415841130858454_n.jpg

…私のマルチペーパーってこんなにいろいろ使えるんですね!
目からうろこでした(*^o^*)mimiさんありがとう~

紙ものたちも是非お手に取ってご覧ください*

//////////////////////////////////

明日8日(月)から10日(水)までの3日間はtocolier定休日
次の営業日は11日(木)になります。
私の次回在店は12日(金)の18:30となっていますが、
少し立ち寄る程度になります(すみません~)。
土日はおります♪

展示詳細→http://hizuru10.blog12.fc2.com/blog-entry-529.html
「花々、とのこと」09/04(木)-09/14(日)
OPEN 木・金・土・日(CLOSE 月・火・水)
13-20時※最終日は18時まで
tocolier(トコリエ)
東京都大田区上池台1-40-5-1F
東急池上線 長原駅 徒歩3分
tocolier HP→http://tocolier.com/
tocolierブログでも日々紹介していただいております☆
http://tocolier.hatenablog.com/category/Hizuru

Trackback

Trackback URL
http://hizuru10.blog12.fc2.com/tb.php/533-e7e98a21

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

hizuru10

Author:hizuru10
12rururu@gmail.com

gohon no shiawase yubi de nigiru



イラストの無断転載・使用をお断りいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
