

花々***3日目

DSC_0685[1]-2

「花々、とのこと」3日目が終了しました。
開催後初めて私も行きまして!もう幸せな一日でした!
足を運んで観に来て下さった方々本当にどうもありがとうございました!!!
皆さんとの時間を忘れません◇楽しかったな~(*^o^*)ほくほく
いいねやリツイートの応援も感謝です☆

今日は妹のMAORAについて。最近の私の展示には欠かせない人物…
平面しか脳のない私と違って、いろんなことができちゃう妹なので頼りにしているのです!

前回の「夢あわせQ」展の時には、作品自体にアレンジを加えてもらいましたが、
今回は一部作品の額装と、キャプション作りをお願いしました。

大失態なことに、キャプションに「額装:MAORA」と入れようと思っていて
すっかり忘れてしまったので;;ここでお知らせします。
この4作品↓がまおら額装になります♪
他のものと全然違うのですぐにわかるとは思いますが。
布やレース、はたまた金ぴかの紙を使ったり!♪
どれもとっておきで宝物です(あ、でも販売してます^^;)

maoragaku.jpg


一番上の画像は<海>という作品の一部ですが、
絵だけの状態ではそれほどでもないのに(汗
まおらのあしらいによって見違えるように良くなりました!!
額装というものの必要性を体感中。。
*海というタイトルですが描いたのは花です*

そんなわけで是非そこも楽しんでいってくださいませ!!
キャプションもかっこよく手作りしてくれたおかげでなんとか形になりました。(紹介文も♡)
本当にありがとう♡

///////////////////////

明日7日(日)は私は行けませんが、
店主のmimiさんがあたたかーく接してくださいますので是非に!!○ほかっ
(今後のHizuru在店予定日:12夜,13,14)

入口の多肉植物etc.のようすもとてもかわいい♪

DSC_0700[2]

展示詳細→http://hizuru10.blog12.fc2.com/blog-entry-529.html
「花々、とのこと」09/04(木)-09/14(日)
OPEN 木・金・土・日(CLOSE 月・火・水)
13-20時※最終日は18時まで
tocolier(トコリエ)
東京都大田区上池台1-40-5-1F
東急池上線 長原駅 徒歩3分
tocolier HP→http://tocolier.com/
tocolierブログでも日々紹介していただいております☆
http://tocolier.hatenablog.com/category/Hizuru

Trackback

Trackback URL
http://hizuru10.blog12.fc2.com/tb.php/532-51730d4c

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

hizuru10

Author:hizuru10
12rururu@gmail.com

gohon no shiawase yubi de nigiru



イラストの無断転載・使用をお断りいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
