スポンサーサイト


Q!

44p2.jpg

夢あわせQ展が終わって、気が付けば3週間が経ちました。
たくさんのご来場、どうもありがとうございました。
応援してくださった方も感謝です!
まとめなければと思いつつ、なんとなく私なぞが軽くまとめていいものかしらんという気後れもあり…。

と、いうのも、そもそも夢あわせの発端は、
1976年からはじまった、マオさんの奥様:大橋初根さん主催の《こどものアトリエ》にまで遡るからです!(詳しくはこちら)つまり大切な展示なのです。
私はまだ生まれていないけど父はマオさんと交流をもっていた時代…と考えると不思議です。(2代でマオさんと仲良くさせてもらって嬉しいなあ。しみじみ!)

つながり、つながりで揃った9人、全然違う画風(人間も)なのでどんなにごちゃごちゃするんだろうと想像してましたが(笑
並んだ時に絶妙!!!なバランスだったので 私は本当に感動してしまいました。それはまるで世界平和のようで。全員大好きになりました○
マオさんが、1つではないいくつかの夢が合わさった時の花畑のような景色、と言っていましたがまさに・・・

今後、マオさんがベストなまとめをしてくれると思うのでこちらを要チェキです!
http://maolamdo.hateblo.jp/


////////////////////////


個人的には、ずっと描いてみたかったよっしーとピリカを描けて満足です*^^*
(実は、いつか「I♡44(アイラブヨッシー)展」なるものをやりたいと空想していた私)

値をつけることはわかっていたものの、売れるなんてことは考えていなかったので、
買っていただいた一つ一つについて深く感動しました(本当ーーに!)。
いろいろととても勉強になりました。

なにより、絵が旅立った先々が、この絵の居場所だ!と思えるような素敵な、ぴったりなおうちばかりで、この感じたいことのない幸せはなんだろう!と震えています。。
本当に、本当に、どうもありがとうございました!
子どもの時からあたりまえのように描いて来た絵。これからも描きます。

今日もどこかで誰かと誰かの夢が合わさりますように

2014.8.4 Hizuru
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://hizuru10.blog12.fc2.com/tb.php/526-30f0d729

Comment

ゆれ | URL | 2014.08.09 22:55
期待してます♡私の好きな作品には必ず44がいるような…ww
不思議だね〜
hizuru10 | URL | 2014.08.11 17:27
わかる~(*^ε^*)
二人は何か繋がっているのだ!
Comment Form
公開設定

プロフィール

hizuru10

Author:hizuru10
12rururu@gmail.com

gohon no shiawase yubi de nigiru



イラストの無断転載・使用をお断りいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
