

夢・4日目

11th-2.jpg

↑kekkon11th☆

4日目終了しました。
私は行かなかったんですが、マオさんとももちゃんがなにやら
異国の格好をしていたので楽しい気持ちです(^∇^)

じゃじゃーん。
一昨日観に来てくれたえみちゃんが、ブログに描いてくれました!↓
http://and-moon.tumblr.com/post/91340016808/thu-07-10-2014
大親友が、私が愛するものを描いた絵を見てくれて、
こんな風に言ってくれるなんて、なんて幸せなんだろう・・・・・!!!
と、昨日一日しあわせ噛みしめていました。
しかもちょうど結婚記念日だったので、何よりの贈り物
また印刷しちゃう!(嬉しいファイルに保存)

ではでは、、
メンバー紹介は最後になります!(だんだん長くなってきたような;;)
大橋志歩さんとmomochyさん

ホッピー志歩さん
マオさんと初根さんという絵描きのご両親の間に生まれ、紛れもなくサラブレッド!な絵を描かれます。
普段は絵を描いていないとか、腰が上がるのが遅いとか、禁酒して描くとか(笑)、そんなことは全く感じさせない。そこにはただ美しさと、静けさと、優しさに満ちた絵(時にチャーミング〇)があるだけ…
誰かが、志歩さんの絵を、心がキレイでなければ描けないと言っていたけど、本当にそう。絵はその人を映し出すんだなあと実感します。志歩さん、もはや、ああたが絵を描くことは義務ですよっ!!
ご本人はホッピー大好き気さくな姉さんです♪
(ずっとしょーちゃんと呼んでいましたが、志歩という名前がキレイで呼びたくなるので最近「志歩さん」に変えました。気付きましたか?^ ^)
http://tfqdd848.wix.com/yumeawase-q#!untitled/c18n2

スター誕生momochy
momochyさんについては、最初の案内の時に(興奮のあまり)少し書いたのですが、その後も会うたびに「ほんとにすごい子だな~」と思います。
才能、努力、気遣い、可愛さ、オーラ、マメさ…スターになる全てを兼ね揃えている…(ぶるぶる)!
搬入の時に、物販棚をうぃーんと作っていたオーナーが、「俺搬出の時いないけどこれ大丈夫か?使ったことある人じゃないとできないぞ」とつぶやいたら、momochyさんがすぐに「どうやるんですか?ここと、ここですか?」と、スカートが床について汚れることも気にせずにやり方を教えてもらいに行っていたのが本当に衝撃でした…!(なんつー子や!
momochyさんの絵は、見ていると子どもの頃のトキメキ、純粋な想いが蘇ってくるようです。歳をとってもなくしたくない何か。。。
そしてそれが、しっかりとした土台(技術や構図やいろいろな)の上にある可愛さというかんじが、これまたお人柄そのものだな~と思うのでした!
http://tfqdd848.wix.com/yumeawase-q#!momochy/cnod
特設サイト内のキャラクターデザインや、DM宛名面デザインを手掛けてくださいました!

展示はあと2日になります。よろしくお願いします。
本日は更紗ちゃんと撫子さん等がいるハズです*
展覧会概要:http://hizuru10.blog12.fc2.com/blog-entry-519.html

Trackback

Trackback URL
http://hizuru10.blog12.fc2.com/tb.php/524-d5d07ebb

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

hizuru10

Author:hizuru10
12rururu@gmail.com

gohon no shiawase yubi de nigiru



イラストの無断転載・使用をお断りいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
