

夢・3日目

img299-2.jpg

↑青いリボン、左はまくらで右は背中です^^
妹が、この背中から愛情を感じると言ってくれたので〇


3日目終了しました。
ご来場くださった皆様、夢あわせメンバーの皆様、どうもありがとうございました!

私が住所を書き間違えてDMが戻ってきてしまったのに来てくださったのりこさん、
Facebookを見てきてくれたノボ、
叔父の良ず、妹のmaora、
ソウルメイト(とマオさんが言ってくれました♪)えみちゃん、
みんなみんな本当にありがとう~!!!!!

本日在廊(当番)の、マオさん(大橋学さん)とももちゃん(由利桃子さん)の紹介です!

宇宙のマオさん
マオさんがいるだけでその場の空気が変わるので、いつもギャラリーにいてほしい人*
人の輪があったら、自然とその中心になってしまう人です。
線も、さらり、ふわりと一本引いただけでもうマオさんの世界になって、そこから風が吹いてくるようです。
(時に激しく!…は、人柄と一緒かもしれない♡)
なにしろ宇宙ステージに到達しているイメージのお方。
あと、しょっちゅうマオさんの作る「ハッピー味噌汁」が飲みたくなります〇
http://tfqdd848.wix.com/yumeawase-q#!untitled/c126u

たねたねたね、のももちゃん
ももちゃんと初めて会ったのは割と前で、最初はこわい人かと思っていました…
が、会うたび好きになり、今ではいると安心する存在です!話していると楽しい♪
とても頭が良くて回転が早くて、マオさんへのつっこみも鋭いので、二人の掛け合いをこっそり楽しんでいます^ ^
ももちゃんはかわいい種の絵を描いています。とてもキレイな色使いで、近づくとぷっくり樹脂にきゅん○
なかなか統一感をもたせられない私には、展示スペースの一体感が羨ましい…。
いつか種たちが立体のきもちいい何かになって、手のひらに載せる日を楽しみにしています♪
http://tfqdd848.wix.com/yumeawase-q#!-/c1rst

cake3.jpg

cake4.jpg

一度だけ食べて 忘れられないほどおいしかったバウムクーヘン!
うれしいー!かわいいー!
幸せな結婚記念日になりそうです〇

cake2.jpg

手作りお菓子とか!うれしすぎるー!!!

jam.jpg

しあわせ〇
(ノボへ。パンは撮る前に食べてしまいました!うまパン!ありがとう!)

残すところあと3日です!よろしくお願いします*
展覧会概要:http://hizuru10.blog12.fc2.com/blog-entry-519.html

Trackback

Trackback URL
http://hizuru10.blog12.fc2.com/tb.php/523-4ed35a09

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

hizuru10

Author:hizuru10
12rururu@gmail.com

gohon no shiawase yubi de nigiru



イラストの無断転載・使用をお断りいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
