

夢・1日目

img312-2.jpg

夢あわせQ展1日目が終了しました。
お越し下さった方 どうもありがとうございました!

みんなで浴衣を着てパーティー(Special Thanks:SARASA)、
七夕らしい一日楽しかったです!

image_2014070723304430c.jpeg

九の華ってかんじしていいですねー^^

そしてUra.さんに会えて嬉しかったです♡
差し入れの天の川羊羹も大人気(美味)!感謝。

tanabata.jpg

さて、3人目のメンバー紹介は撫子凛さんです

絵師!撫子さん
その絵を見れば誰もがおおっ!と仰け反るような
現代の絵師という呼び方がぴったりなお方。かっこいいですー!
知り合って間もないのに知ったような口をきいて図々しいのですが
世界観も線も芯があってブレない!という印象です*
ご本人もクールで甘えたくなりそうです^^;
まだじっくりと見てないのですが画集(骨にぞくぞく)や
自主制作本「江戸御髪」などなどグッズコーナーも充実です。
すごい絵が生で見れるチャンスです☆
http://tfqdd848.wix.com/yumeawase-q#!untitled/czb2

明日8日はそんな撫子さんと在廊します。ドキドキ。
私のページはこちら。
http://tfqdd848.wix.com/yumeawase-q#!-/c252d
momochyさんがかわいく描いてくれました♡

ではではあと5日、よろしくどうぞ!
展覧会詳細http://hizuru10.blog12.fc2.com/blog-entry-519.html

※上の画像は出品しなかったやつです

Trackback

Trackback URL
http://hizuru10.blog12.fc2.com/tb.php/521-4f60b885

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

hizuru10

Author:hizuru10
12rururu@gmail.com

gohon no shiawase yubi de nigiru



イラストの無断転載・使用をお断りいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
