

本日から始まります!

img311-2.jpg

土曜の夜に搬入・設営をして、とうとう今日から「夢あわせQ」展始まります!
また初めての体験をさせてもらいました。
トンカントンカン、あんなに力仕事だったとは…ε-(´∀`; )
9人で合計100点以上という作品たちが出揃った空間は圧巻です!
画風がそれぞれ違うのに、順番も自然とうまく相性良くいって、
興奮しました。すごくいいですよ〜!
みんなが「おもちゃ箱のよう」と言っていました。

本日初日は、進川桜子さんと奥山庸子さんがいます。
18時からはオープニングパーティで、全員浴衣姿で集合する予定です!
どなたさまもおいでくださいませ*(^o^)/*

会期中、少しづつメンバーのご紹介(ひづる目線)をしていきたいと思います!

女神な桜子さん
桜子さんは、マオさんが書いていたように、夢あわせを実現させてくれた人といえます。
たしか、マオさんがTwitterで桜子さんの絵を発見して一目惚れしたのが出会いだったと思います。
にこにこでテキパキ、かわいくてとっても頼りになる方です。
最初から最後まで質問攻めの迷惑かけ続けな私だったのに、嫌な顔一つせずいつも素早く親切丁寧になんでも教えてくれました♡
桜子さんの描く少女は眼差しが涼しげでいつも見惚れます。桜子さんの内面が表れているんだろうな〜〇ぽわわん
隠れキャラ的に、ギャラリー入って左奥に桜子さんの作品がもう一つあります。これがまためっちゃかわいいのでお見逃しなく!ポストカードもたくさんあります。
http://tfqdd848.wix.com/yumeawase-q#!-/c11p8

キレイ色の庸子さん
庸子さんは桜子さんの大学時代からのお友達で、青森在住とのこと☆
一度しかお会いしていなく、ほとんど挨拶しかしていないので謎な方だったのですが、今回の作品を見てトキメキました!
色がとてもキレイなので生で見てほしいです〜
同じ大きさでシリーズって憧れます。。
http://tfqdd848.wix.com/yumeawase-q#!-/cne9

6日間、どうぞよろしくお願いします!
展覧会詳細はhttp://hizuru10.blog12.fc2.com/blog-entry-519.html

※画像はHizuruコーナーのイメージ映像です^^;

Trackback

Trackback URL
http://hizuru10.blog12.fc2.com/tb.php/520-8194ca68

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

hizuru10

Author:hizuru10
12rururu@gmail.com

gohon no shiawase yubi de nigiru



イラストの無断転載・使用をお断りいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
