

夢あわせQ - 九の華展

yumeawase.jpg

※↑展示する作品ではありません、イメージ映像です(6年前の夫の誕生日に描きました…)

グループ展に参加します。
特設サイトや予告編ムービーまであって盛りだくさん!
参加メンバーのことがわかる内容になっています。
ギャラリー「Q」で「9」人の展示♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■概要

【夢あわせQ - 九の華展】
2014年7月7日(月)- 12日(土)
11:00-19:00(最終日17:00まで)

ギャラリーQ
東京都中央区銀座1-14-12 楠本第17ビル3階
Tel&Fax.+81-3-3535-2524
http://www.galleryq.info/exhibition2014/exhibition2014-027.html

~それはゆめとゆめをつなぎ合わせることでした・・・~

かつて開催されたグループ展『ゆめあわせ』がパワーアップして再び更なる夢を繋ぎ合わせて復活します!
多種多様な9つの個性を味わえる華やかな女性のグループ展です。
2014年七夕、夏の始まり。
爽やかな風に吹かれ、九の華が舞います。


参加メンバー
大橋学・大橋志歩・由利桃子・撫子凛・奥山庸子・進川桜子・更紗・momochy・古田ひづる

■特設サイト
http://tfqdd848.wix.com/yumeawase-q
(webデザイン:更紗/キャラクターデザイン:momochy)
豪華な内容です、是非♪(私もかわいいキャラクターに嬉)

■予告編ムービー
その1
http://youtu.be/RW6ejGqJNkw
その2
http://youtu.be/zw1KF8tHAj0
(撮影・編集・音楽:ヲノジン)

■DM
夢あわせdm
(写真:飯本貴子/ロゴ:大橋学/デザイン:更紗/宛名面:momochy)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

開催に至るまでの経緯を、大橋学さんが書いてくれました♪
夢あわせストーリー↓

その1
http://maolamdo.hateblo.jp/entry/2014/05/11/000902
その2
http://maolamdo.hateblo.jp/entry/2014/05/28/205352

大橋学さん(マオさん)は父の代からのお友達(仙人仲間・・・)で、幻のアニメーター☆
とても素敵な絵を描き(大好き)、独特の時間が流れていて、
ケーキが似合うかわいい方です(でも眼は鋭い)。
最初の夢あわせではお客さんだったのに、一緒に展示できるなんて夢のようです○

マオさんの名言:「銀座も宇宙から見れば田舎」
・・・こう言って私の緊張をほぐしてくれました^^

今回私は、結婚記念日の季節ということもあり
家族をモチーフに描いてみました、夫と猫です。。
MAORAアレンジのコラボ作品もあります
タイトルは全て夫のよっしーにつけてもらいました。(私は何も浮かばないタチなので)

壁面3mも一人で使うなんて初めてで、
アクリルを使ったり、額装を頼んだり、サイズをはかったり。
いろいろな初めてのことやりました!
(でもやっぱり一つ一つの作品は小さめなのです、、)

皆さんすごいので、いろいろ勉強できればと思っております!!!
(全員尊敬。)

少しですが紙もの販売もあります。
ポストカードは新しく6種類作りました*

みなさま是非お越しくださいませ。よろしくお願い致します!

■在廊予定
7月7日(月) 18:00~
7月8日(火) 11:00~19:00
7月9日(水) 18:00~19:00
7月10日(木) ×
7月11日(金) ×
7月12日(土) 11:00~17:00
※会場にいない場合もあります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■追記!
なんとっ!momochyさんがメンバー1人1人の紹介を書いてくれています!
ので、シェアしちゃいます(ずるい。)
私のことまでこんなに素敵に!嬉しい~
http://ameblo.jp/momochy/entry-11887345075.html
ちなみにmomochyさんは、最初にお会いした時「こんなにかわいい子がこの世にいたなんて…」
ぐらいの衝撃を受けました。オーラがすごいです。そしてそのかわいさが絵にそのまま出ている
10歳以上年下なのにもういろいろいろいろやっていて、とにかくすごい。
そして、血筋もすごい。お父様が木村タカヒロさん、お祖父様が木村圭市郎さん。なのです・・・!!
バタッ

Trackback

ケノーベルからリンクのご案内(2014/07/02 08:44)
東京都中央区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2014.07.02 08:44 | ケノーベル エージェント
Trackback URL
http://hizuru10.blog12.fc2.com/tb.php/519-23e822a1

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

hizuru10

Author:hizuru10
12rururu@gmail.com

gohon no shiawase yubi de nigiru



イラストの無断転載・使用をお断りいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
