fc2ブログ

Hizuru × MAORA

keito1_201312171429069f7.jpg

1484663_746520185363004_635254811_o-2.jpg

keito2_20131217142907127.jpg

大磯での「干支-午-展」が無事終了しました。
みなさまどうもありがとうございました。

今回、妹のまおらが
私の描いた絵に毛糸をミックスしたり、
私の描いた絵を針金にしたり、
額を塗ってくれたり…してくれました!!!

ラフを見ただけで瞬時にアイデアが出てくることも
それを形にできることも すごいー!
自分からは出てこない発想に刺激を受けました。

これらのテクスチャが加わっただけで
途端に馬たちに息が吹き込まれたようなかんじがして
愛しいものになっちゃった〇。

&moonといい コラボづいている私ですが
“気の合う、尊敬する誰か”と一緒に作るのはとても楽しい♪

妹と 昔よく一緒にいろんなものを作ったことを思い出して
大人になってもそれができる幸せをかみしめました。

この↓、三連作品『走馬灯』は
お買い上げいただきました(知らない人に!)!
そんな時の喜びも二倍…*

1487003_746185338729822_902502835_o-2.jpg

そしてなんと。その嬉しい知らせが届いた日、
まおらが喜びを込めてお花を生けてくれました!

『祝』

1503106_751149068233449_667684831_o.jpg

きゅーん**素敵です。
何でもできちゃう妹です

最後に こちら↓は、発送する前日くらいに思い立ってスピードで作ってくれました。
ピンに針金をひっかけていくと…♪♪♪

harigane.jpg

今後もっともっと
一緒にやりたい気持ちがむくむくです・

また何かの機会にみなさまにお目にかかれたら嬉しいです…☆…☆

古田ひづる

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけ1.
大磯でまた冬の海を見てきました。
  美しさに、またもや、つい叫んでしまう!

1477086_753383314676691_515794457_o.jpg1505753_753397384675284_267810096_o.jpg1513838_753397358008620_287618775_o.jpg

おまけ2.
私の紙ものを置いてもらっていた台(彫刻付)から…

etoten.jpg

象が出てきて大興奮!!!!

etoten2.jpg

でした
(なんか壁がとても汚く見えますがインスタグラムの加工のせいです^^;)
スポンサーサイト



Trackback

Trackback URL
http://hizuru10.blog12.fc2.com/tb.php/504-5b629aa4

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

hizuru10

Author:hizuru10
会社員をしながらマイペースに、イラストを描いたりそのイラストで紙雑貨を作ったりしています。





イラストの無断転載・使用をお断りいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード