

&moon そして。

orei10-2.jpg

・&moonグッズのこと
・&moonお礼状のこと
・&moon布博出展のこと



///////////////////////////////////////////


「はじめまして &moon」
写真で見ていてもすごーくかわいかったのに、
実物を見て、触ったら、もっともっとかわいい!!展示会でした。
ポンポン付きクッションの綿の詰め具合なんて神がかっていて、
ずっと抱っこしていたかった…∞○
実物を触って、鏡で合わせたら全部欲しくなっちゃうなんて魔法のよう。

悩みに悩んでお持ち帰り(?)した胸キュングッズたちを紹介します。

1060467_659209737427383_1448304163_o.jpg

封筒ポーチ♪

1060663_659210144094009_1646776906_o.jpg

ねじねじバッグと三角ポーチ♪

1062238_659209227427434_977511220_n.jpg

毎日持ち歩いていても
見るたびにキュンとしてしまうところが
えみちゃんが作ったもの、というかんじがします♡

ブラウスやズボン、ピアスもはちゃめちゃかわいいです
HPを是非どうぞ
http://www.and-moon.com/#

1057738_659211274093896_553991627_n.jpg

ムーンブックに私が描いた絵も載っていて 嬉しいサプライズー!

そして。
オリジナル切手だけで満ち足りていたのに、
お礼状の絵も描かせて頂きました。パステルムーン。
今回もまたえみちゃんがかわいく撮ってくれたので拝借星ー!!

tumblr_inline_mpr7finkPy1qz4rgp.jpg

「はじめまして&moon」のはじまりとおわり(もちろん続く!)
に携われて本当に幸せでした○ありがとう。

nunohaku.jpg

さっそく続きがありまして、&moonが町田パリオでの「かわいい布博」に出展です。
HPを覗いてみましたが これまたキュンキュンですなー!
実は8/2は私もお店番をします(ドキドキ)。
こちらもよろしく♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第二回かわいい布博 概要


日程:8月2日(金)~4日(日)
時間:11:00 ~ 17:00
出展者数:約40組

開催場所:町田パリオ 4F
〒194-0022 東京都町田市森野1-15-13

入場料:300円(ただし小学生までは無料)

http://textilefabrics.jp/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさま良い夢を★☆

tumblr_inline_mnrnb1iLUP1qz4rgp.jpg

えみちゃん♡
*この写真もえみちゃんブログ「星降る夜になったら。」より

Trackback

Trackback URL
http://hizuru10.blog12.fc2.com/tb.php/481-bb82ea11

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

hizuru10

Author:hizuru10
12rururu@gmail.com

gohon no shiawase yubi de nigiru



イラストの無断転載・使用をお断りいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
