

【干支展最終日】2012.12.16

s_2013-18migi.jpg

干支「巳」展終了しました!

朝7:10に投票に行って(整理番号24番☆)、仮眠をとり(寝れなかった為)
搬出のため大磯の「LIVE ART GALLERY すとれんじふるうつ」
行ってきました。
海の近く 気持ちいい気候!

初めて顔を合わせる参加者の方が多く
交流できてよかったです。ワインで打ち上げ♪
新参者の私をあたたかく迎えてくれました(涙)。

オーナーの小黒さんが先月骨折してしまい今も入院中なので(心配;)
どうなることかと思いましたが
代行の津田さんが若いのにしっかりこなしていて
無事問題なく終わりました◎すばらし~~
気配りも細かく頼れる青年。
最初から最後までたいへんお世話になりました。
ありがとう!!
sohtenさんも多謝

観に来てくれるのは地元の方が多く、こういう、
私のことを知らない人にみてもらえる機会は勉強になります。

皆様どうもありがとうございました!
(いいねもありがとう~)

s_2013-18hidari.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

展示風景はこんなでした。

DSCN1764.jpg

DSCN1757.jpg

DSCN1758.jpg

私のコーナー。皆のと比べると額ちっちゃ!

DSCN1759.jpg

時間が空いたのでギャラリーから歩いてすぐの海に向かう。
大磯のまちはなんかいいかんじです
(住んでる人にとってはスーパーもなく不便らしいけど・)

DSCN1768.jpg

DSCN1770.jpg

トンネル抜けたら
海ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

DSCN1772.jpg

DSCN1778.jpg

DSCN1777_20121217004708.jpg

DSCN1783_20121217004817.jpg

DSCN1782_20121217004816.jpg

DSCN1787_20121217004818.jpg

かなり感動。
久しぶりに海みた。
座ってずっと見てた。
広い。大きい。きれい。
来てよかった。

DSCN1789.jpg

さ、最近出かけ過ぎていたからしばらく家にこもってやることやろう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カード展も明日終了です!

アーティストたちのカード展'12
http://hizuru10.blog12.fc2.com/blog-entry-452.html

Trackback

Trackback URL
http://hizuru10.blog12.fc2.com/tb.php/462-3ed9f076

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

hizuru10

Author:hizuru10
12rururu@gmail.com

gohon no shiawase yubi de nigiru



イラストの無断転載・使用をお断りいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
