

【3日目】2012.12.8

s_2013-16-3s.jpg

今日(昨日)はまず、マオさん親子と待ち合わせて
更紗ちゃんの「色の射す冬の喫茶店」に行ってきました!
祖師ヶ谷大蔵でかわいい木とウルトラマン発見。

DSC_0204.jpg

DSC_0201a.jpg

ギャラリー喫茶「シャルトリューズカフェ」、素敵でした!
お腹を空かせて行くべきだった…
駅前の「ドーナツできたて」の誘い文句につい。

更紗ちゃんの作品を見ていると原点回帰的な感覚になります。
「いきてる」!「つくってる」!というパワー。
そして色がほんと素晴らしい。
後ろに飾ってあるのが作品たち・詳しくは現物を是非♪

DSC_0235.jpg

DSC_0248.jpg

そして!
「(twitterの)アイコンの青いおヒゲとひづるさんをイメージして作りました」
と、更紗ちゃんが手作りのストラップをプレゼントしてくれて!!!
大感激☆★☆うれし~かわい~宝物にします!
なんとなく鶴にも見える
セロハンのラッピングもグー○

DSC_0218.jpg

グッズも買ったのに写真を撮り忘れたので後日◎

23日まで開催中です☆詳細↓
松尾更紗【色の射す冬の喫茶展】
日時 12/6(木)~23(日) 12:00~17:00
定休日 水曜日
場所 シャルトリューズカフェ
ブログ:http://ameblo.jp/sarasa11-1/
展示HP:http://matsuosarasa.weebly.com/
松尾更紗HP:http://sarasa.namidaame.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その後、干支展を開催中の「LIVE ART GALLALY すとれんじふるうつ」へ。
今日は電車での移動時間が計6時間ぐらい(人身事故含)だった…!ひー
冬の夜でも、大磯はやっぱりいい街♪

1Fでみなさんの作品を見た後2Fへ。
いろんな蛇がいて面白かった^o^
津田さんの作ったくれたおでんで旅の疲れも癒えました。

落ち葉や光がいいかんじ。

DSC_0267.jpg

DSC_0263.jpg

DSC_0264.jpg

DSC_0262a.jpg

ブルースバンドの演奏中に終電の時間がやってきたので帰宅。
やっぱり腕が筋肉痛になってるー。

みなさんどうもありがとうございました。

【下記で開催中】

干支「巳」展
http://hizuru10.blog12.fc2.com/blog-entry-451.html

アーティストたちのカード展'12
http://hizuru10.blog12.fc2.com/blog-entry-452.html

Trackback

Trackback URL
http://hizuru10.blog12.fc2.com/tb.php/455-5535f624

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

hizuru10

Author:hizuru10
12rururu@gmail.com

gohon no shiawase yubi de nigiru



イラストの無断転載・使用をお断りいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
