

KUuuuuuuuuuuuuuuuu

39-3 のコピー

母との「クウと言って!わたし空なの」二人展
が終わって一カ月以上が経ちました。
何かしら文章でまとめたいとは思っていたのですが
いかんせん作文が苦手で…トホホ。

この未熟な展示会にご来場頂いた方々、
応援して下さった方々、そしてnanoさん、
改めて本当にありがとうございました!!

39 のコピー

何年か前から、母の書と私のイラストを組み合わせて
年賀状や暑中見舞を作ったりはしていたのですが、
今回それを初めて展示という形にできて嬉しいです。

書とイラストをミックスする作業は、
それ用に描いたわけではない絵がぴったりだったりして
とても楽しかったです(私的にはですが…)。

200704.jpg

それに、私がふだん描いているような線と比べて、
筆の線は強弱、濃淡などの変化があって、
作品にメリハリができるようなかんじ。が好き。
見ていて飽きないというか、、。
私も今後筆で絵を描く機会を増やしたいなあと思いました。

539519_512799058735119_1436722613_n.jpg

母は、四人の子どもを育てるため、
約三十年間制作活動はほとんどできなかったので、
精力的に活動できるようになってきたのは
本当にここ数年の話なのです。

どういう人かというと、かなり感覚的な人で、
普段から会話もあまり成り立ちません。
(夫いわく、人生自体が天然ボケ。。)

同年代だったら親友になれるんじゃないかと
思うことが時々あります。

今後とも、國分絮虹をどうぞよろしく!
http://lamelette.web.fc2.com/hiromi/hiromi_top.html

img178.jpg
私の母子手帳より

おしまい。

2012.11.18 ひづる

Trackback

まとめ【KUuuuuuuuuuuuuuuuu】
母との「クウと言って!わたし空なの」二人展が終わって一カ月以上が経ちました。何かしら文章でまとめた
2012.11.21 10:27 | まっとめBLOG速報
Trackback URL
http://hizuru10.blog12.fc2.com/tb.php/448-7df42d93

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

hizuru10

Author:hizuru10
12rururu@gmail.com

gohon no shiawase yubi de nigiru



イラストの無断転載・使用をお断りいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
