

12日目

台風すごかったですね〜
皆様ご無事でしたか…
そんな危うい中ご来店頂きありがとうございます!
びっくり嬉しでした感謝

今日はB4サイズの包装紙2種追加しました。
同柄2枚入り。

DSCN0476.jpg

明日からこの紙でいろいろ作ろうっと!
(って、遅過ぎる…本当にすみません

nanoの向いにある「ムグルマ」さんが扉のど真ん中に
クウ展のDMを貼ってくださっていて感激!!
しかも黒板には「ちくわぶ」の文字…

DSCN0464.jpg

その扉に写るnano

DSCN0465.jpg

ワインバーらしいのでそのうち行ってみたい♪

嵐の前の西荻窪↓

DSCN0467.jpg

DSCN0471.jpg

DSCN0430.jpg

明日は天気大丈夫そうですね?!
お店に行く予定はありませんが
ご連絡頂ければー!
展示会もあと一週間(実質5日間)となりました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

click.jpg

http://hizuru10.blog12.fc2.com/blog-entry-416.html

在廊予定はこちらにて随時更新↓
http://hizuru10.blog12.fc2.com/blog-entry-423.html

Trackback

Trackback URL
http://hizuru10.blog12.fc2.com/tb.php/438-67dfbf35

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

hizuru10

Author:hizuru10
12rururu@gmail.com

gohon no shiawase yubi de nigiru



イラストの無断転載・使用をお断りいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
