

7日目

DSCN0333.jpg

今日は友達に東京アートブックフェアを案内してもらいました。
guse arsさんの素敵な素敵なシダの花ポストカードセットを購入☆
http://guse-ars.com/main.html
時間もお金も足りなかったので来年また行きたいなー。

それにしても今日はザーザー降りでしたね。
ちょうど今回、母の「雨」の字に私のイラストを
組み合わせたポストカードあります。!

jokojijo16s.jpg

あと、季節外れの絮虹うちわ補充しました。
これからの季節使えませんが…飾ってもグー。

DSCN0339.jpg

どうやら、私の詩集に「屁」の文字があることに
嫌悪感を感じる方がいるぽいですが(笑…すみません)
断固として!!おならを愛することはやめません!!

そう心に決め、母と一杯引っ掛けて帰りました。
この「やげん堀」という字、碧梧桐が書いたらしいです!
クウ展にも碧の句がちょいちょい登場しますんですよー

DSCN0344.jpg

最後に、今日の嬉しかった出来事。
心の友、メタさんがメルマガサイト「メルモ」の
「華麗なる幻想文学」で私のことを紹介してくれました!
↓↓↓

━━━━━━━━━━
こんにちは。
メタです。
御無沙汰しています。
今年初夏に病院を退院しまして、自宅療養生活をしています。

本日は芸術活動をしている友人を紹介します。
麗しき彼女の名は「古田ひづる(愛称hizuru)さん」という。

hizuruさんのイラストは、まるで葛藤が皆無のようで、見つめていると絵本の世界へとひきこまれてゆく不思議な魅力に満ちています。
万華鏡の中に広がる光の世界を、我を忘れていつまでも覗きこむこどものように、hizuruさんが描くどうぶつたちと目が合うと、彼らを追って異世界に迷い込み、不思議の国のアリスのような体験をしてしまうのです。

幸いにも、10月7日まで東京都杉並区の画廊にて、展示・販売されています。
今回は、お母様で書家の國分絮虹さんとのコラボということだそうです。
hizuruさんの家族は芸術一家なのです!
お父様も●●界では著名な芸術家で、ぼくの読みでは実は東洋一の仙人だと感じています。

━━━━━━━━━━

あんまりこういう風に文章で言ってもらえることってないので
とてもうれしー!!これを励みに明日から生きて行きます!
東洋一の仙人…笑。

メタさん詳細
http://no-ichigo.jp/profile/show/member_id/326333
小説面白いです

ではでは、、、明日24日(月)はお店にいないです(絮虹は18:00〜)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

click.jpg

http://hizuru10.blog12.fc2.com/blog-entry-416.html

在廊予定はこちらにて随時更新↓
http://hizuru10.blog12.fc2.com/blog-entry-423.html

Trackback

Trackback URL
http://hizuru10.blog12.fc2.com/tb.php/433-5dbc79b5

Comment

ひだか | URL | 2012.09.24 05:10
メタさんの紹介とっても素敵だね~
hizuru10 | URL | 2012.09.24 17:16
ねー!
一言一言がしみじみうれし**
Comment Form
公開設定

プロフィール

hizuru10

Author:hizuru10
12rururu@gmail.com

gohon no shiawase yubi de nigiru



イラストの無断転載・使用をお断りいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
