

2日目

DSCN0236.jpg

来ていただいた方どうもありがとうございました!感謝。

さて今回、初めて本を作ってみました。
入稿が遅くなってしまい、やっと印刷屋さんから届いた〜!
本と言ってもうすっぺらのミニミニ豆詩集ですが。
「ちょっと試しに作ってみよう」と軽い気持ちで始めたら、
予想以上に、、本を作るって大変〜で驚き。
でもまたトライしてみたい。

できたのは
・國分絮虹(詩号は桂久爾)の詩集
・ひづるの詩集
・ねこちゃむぽーノート
の3種類。

ここでいう「詩」は短詩のことです。
作ったものの、自分の詩ってちょっと恥ずかしい。。
母の詩はすごーくいいですよ!
明日から置いてありますので見てみてください♪

17日は15時には会場にいます(〜19:00)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

click.jpg

http://hizuru10.blog12.fc2.com/blog-entry-416.html

在廊予定はこちらにて随時更新↓
http://hizuru10.blog12.fc2.com/blog-entry-423.html

Trackback

Trackback URL
http://hizuru10.blog12.fc2.com/tb.php/428-945f2103

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

hizuru10

Author:hizuru10
12rururu@gmail.com

gohon no shiawase yubi de nigiru



イラストの無断転載・使用をお断りいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
