

jokojijoをよろしく

jj-sign4.jpg

この展が決定してから思いついたことですが、
母と一緒に何か作る時には
「jokojijo(ジョッコジージョ)」
を名乗ろうと思います。
「絮虹(じょこう)」+「次女」という安易な名前ですが…

展示の準備を始めてから、
今回だけではなく今後もコラボを続けていきたい!
という気持ちになったので・
どうぞよろしくお願いします。

p.s.頭の中にあるやろうと思ってることが初日までに
終わらなそうなので途中で商品が増える予定。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

click.jpg

http://hizuru10.blog12.fc2.com/blog-entry-416.html

在廊予定はこちらにて随時更新↓
http://hizuru10.blog12.fc2.com/blog-entry-423.html

Trackback

Trackback URL
http://hizuru10.blog12.fc2.com/tb.php/424-54579743

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

hizuru10

Author:hizuru10
12rururu@gmail.com

gohon no shiawase yubi de nigiru



イラストの無断転載・使用をお断りいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
