

ポ・ポエム展 コドモポエムポストカード

・なつかしくてひとつぶさみしくてひとつぶ

なつかしくて

・毛のない頭に冬が生えてる

毛のない

・ポケットにはいりきらないおとうさん

ポケットに

・さよならやさしさまっくらな夜

さよならやさしさ

・わたしたちてんしひとつぶのうんこ

わたしたちてんし

・このおとはかみさまのこえなの

このおとはかみさまの

・おへそにゆびむしすんでるよ

おへそにゆびむし

・ゴキブリくるっとまわってお水ひかってる

ごきぶりくるっと

・ごほんのしあわせゆびでにぎる

ごほんのしあわせ

・ねぼすけのこちょごったいちょうちょ

ねぼすけの

・チューリップのおふね
・南風南極のおなら
・ママのおっぱい電池こわれちゃったの
・むしさんおーい あれ?返事がないな

Trackback

Trackback URL
http://hizuru10.blog12.fc2.com/tb.php/363-a637872d

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

hizuru10

Author:hizuru10
12rururu@gmail.com

gohon no shiawase yubi de nigiru



イラストの無断転載・使用をお断りいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
