

Hizuru x & m o o n vol.5 「Pure Cat ワンピース」

tumblr_o8x268R7fr1spini9o1_1280.jpg

なんとなんと ピュアキャットのワンピースができました!!!
Hizuru x & m o o n コラボ 、第5弾にしてついにお洋服が・・・
かわいすぎて、幸せです
ピュアキャットムービー♡→pure cat movie

  ※このワンピースは「妄想ロックフェス2016」(企画:6jumbopin、ポポタム)
  にて発表されたHizuruによる架空バンド「Pure Cat」のTシャツをもとに
   & m o o n が作成したオリジナルです。


もうすぐはじまる & m o o n さんの展示にて
ペーパー、バッジ、(このために作ってくれた♪♪)半透明Bag
スペシャルセットお披露目です!!
是非お出かけください。


tumblr_oahn3krGyt1spini9o1_1280.jpg


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

 『ポニーテールの頃』
7/21(thu) -8/20(sat)
greenpoint books & things(横浜市/石川町)
・・・・・
夏休みが楽しくてたまらなかったあの頃。
ポニーテールをしていたあの頃に戻ってゆくような、そんなような気持ち。
・・・・・
新作のHizuruさんとのコラボワンピースやbag、sale品なども並びます。
8/13にはモビール作りのワークショップを開催。
営業日など、詳しくはgreenpointさんのHPをご覧ください。
greenpoint books&things

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

<Pure Cat ワンピース>
Tシャツ企画(「妄想ロックフェス2016」):ブックギャラリーポポタム
Tシャツシルクスクリーンプリント:6JUMBOPINS
Tシャツデザイン:Hizuru
Tシャツカラーセレクト:& m o o n
ワンピースデザイン&作成:& m o o n
半透明Bagデザイン&作成:& m o o n
movie: & m o o n
photo&model:emi


↓すてきーなえみちゃんのピュアキャットスタイル

tumblr_o9tpribz4l1spini9o1_1280.jpg
tumblr_o8y0g0EgBy1spini9o1_1280.jpg
tumblr_o8w45oKAUf1spini9o1_1280.jpg

ありがとう・・・・


Hizuru x & m o o n vol.4「love♡pirka」

image2_201504052000569ed.jpg

& m o o n さんとのコラボ第4弾が完成しました!
はじめてのマグカップです。そして・・・
なんと、モチーフはピリカ愛猫がグッズになってしまいました~
しかもしかも、cou cou さんに、オリジナルのピリカブレンドハーブティを作っていただき!

【pirka blend】by:cou cou
・ジンジャー…ふわふわだけどたまに爪を出す刺激☆
・黒糖…おでこが黒飴のにおい
・sage…ほわわん、産毛のような葉っぱ
・ホワイトペッパー…白い刺激☆
・ローマンカモミール…白くて丸いお花

…と、ピリカの魅力を最大限につめこんでくれました!!
白くて甘い(たまに刺激)、まさにピリカの味となりました。○~

pirkalabel1-3.jpg

tumblr_inline_nlysq2Gsub1rgmhlz_500.jpg
↑photo by emi


今回も、コラボだからこその素敵なものができましたうれしい○
& m o o n さんの紹介ページ
販売ページ

image1_20150405200051a58.jpg

Hizuru x & m o o n vol.3「ペルシャンムーン」

第3弾はツヤプリポストカードセット。

tumblr_inline_nadoeiP7sT1rgmhlz.jpg

馬のしっぽのような毛糸つきのパッケージ。
えみちゃんのセンスに今回も惚れ惚れ。

tumblr_inline_nadoffQbjG1rgmhlz.jpg

all photo by emi

販売ページ
& m o o n 紹介ページ

Hizuru x & m o o n vol.2「こんじきのはる」

ここでの紹介がとんでもなく遅くなってしまいましたが
第2弾は 春の気配のレターセットでした!

it-5348cd15e28fa-640.jpg

it-5348cd166024e-640.jpg

販売ページはこちら(在庫はありません)

tumblr_inline_n0nozpgw1l1rgmhlz.jpg

↑photo by emi

これも大好きなレターセットになりました◎

Hizuru × &moon

1474030_746520508696305_1767477124_n.jpg

&moonとのコラボレターセットができました。

こちらでも何度かご紹介している、&moon・・・
 HP→http://www.and-moon.com/#
 過去の紹介1→http://hizuru10.blog12.fc2.com/blog-entry-480.html
 過去の紹介2→http://hizuru10.blog12.fc2.com/blog-entry-481.html


のえみちゃんとは10歳の頃から文通を続けています。
そんな二人が一緒に作るレターセット!!!
二人らしさがちゃんと入った、二人でないと作れない
レターセットになったと思います(えっへん!)
月と宇宙のような便箋の絵はもちろんえみちゃんを思い浮かべながら描きました

えみちゃんが考えてくれたパッケージが本当にかわいくて
詰め作業もわくわくが止まらない☆
オリジナルの80円切手も1枚入っています♪

1472661_746520388696317_1534379687_o.jpg

もう何年も前だったと思うけど、
「洗濯機や炊飯ジャーから音楽が流れてくるたびに楽しくなる」
というようなことが手紙に書いてあったことがあって、
かわいかったから忘れられない・・・。
そんな、ささやかな日常に幸せを感じることが出来る
えみちゃんだからこそ、みんなが幸せになるものが作れる。

それを&moonの品々からも感じていたけれど、
一緒にものづくりをしてみて、余計にひしひしと伝わってきて。
途中何度感動したか興奮したかわからない・・・。
このコラボに関して、最初から最後まで幸せしかなかったんです。

えみちゃんは、女のいいところと男のいいところを併せ持っていて
かっこよくてかわいい人。
ボヤボヤしている私をぐんぐん引っ張ってくれました(また惚れた!)
今回で最後ではなく また一緒にやりますよー!!!
二人のLOVE、おすそわけしますなんちゃって。

1458865_746520238696332_470505444_n.jpg

このレターセットは只今
・西荻窪 nano
・小田原 Conte
さんでお取り扱い中です。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

また、開催中の展示でも販売しています。
たまたま、私とえみちゃんの展示の最終日が一緒でして
明日15日までです!!!

Hizuru → 大磯「干支-午-展」http://hizuru10.blog12.fc2.com/blog-entry-500.html
&moon  → 蔵前「c h o l o n で & m o o n」http://www.cholonweb.com/tokyo
なんと、私のカレンダーも、明日最終日だけ置いてくれることになりました!!
かわいい服やポーチと一緒の空間に並ぶなんて夢のようだ・・・

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

えみちゃんが書いてくれたブログも・・・私のブログ以上に見てほしい!
☆コラボレタセについて。→http://and-moon.tumblr.com/post/68349655837/thu-11-28-2013-hizuru-x-m-o-o-n
☆Hizuruカレンダーについて。→http://and-moon.tumblr.com/post/69744949217/thu-12-12-2013

えみちゃんとの未来は いつでも ポワワワー(夢の音)○○○
プロフィール

hizuru10

Author:hizuru10
12rururu@gmail.com

gohon no shiawase yubi de nigiru



イラストの無断転載・使用をお断りいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
