

ダンシング・コビー

img160_2013092723494635c.jpg

今まで、自分が使うためにしか消しゴムはんこを
彫ったことがなかったのですが、
今回初めて
ひさえさんから依頼を受けて作らせて頂きました!

甥っ子さん二人のお誕生日プレゼントに、
甥っ子さんたちが最近一緒に暮らし始めたという
子猫のコビーがモデル。踊っているコビーというのは
ひさえさんのアイデアです♪♪

1353854_699310103417346_1184328580_o.jpg

自分以外の人が使うことを想像すると、
いつもは気にしていない部分のことを考えたりして
とても勉強になりました。
まだまだ未熟者だと痛感・・・。
もっと試行錯誤していかなくっちゃ!

1369151_699310123417344_1448804901_n.jpg

そんなわけで
はじめて記念のブログでした
素敵なきっかけをありがとうございます!

img157s.jpg

&moon そして。

orei10-2.jpg

・&moonグッズのこと
・&moonお礼状のこと
・&moon布博出展のこと



///////////////////////////////////////////


「はじめまして &moon」
写真で見ていてもすごーくかわいかったのに、
実物を見て、触ったら、もっともっとかわいい!!展示会でした。
ポンポン付きクッションの綿の詰め具合なんて神がかっていて、
ずっと抱っこしていたかった…∞○
実物を触って、鏡で合わせたら全部欲しくなっちゃうなんて魔法のよう。

悩みに悩んでお持ち帰り(?)した胸キュングッズたちを紹介します。

1060467_659209737427383_1448304163_o.jpg

封筒ポーチ♪

1060663_659210144094009_1646776906_o.jpg

ねじねじバッグと三角ポーチ♪

1062238_659209227427434_977511220_n.jpg

毎日持ち歩いていても
見るたびにキュンとしてしまうところが
えみちゃんが作ったもの、というかんじがします♡

ブラウスやズボン、ピアスもはちゃめちゃかわいいです
HPを是非どうぞ
http://www.and-moon.com/#

1057738_659211274093896_553991627_n.jpg

ムーンブックに私が描いた絵も載っていて 嬉しいサプライズー!

そして。
オリジナル切手だけで満ち足りていたのに、
お礼状の絵も描かせて頂きました。パステルムーン。
今回もまたえみちゃんがかわいく撮ってくれたので拝借星ー!!

tumblr_inline_mpr7finkPy1qz4rgp.jpg

「はじめまして&moon」のはじまりとおわり(もちろん続く!)
に携われて本当に幸せでした○ありがとう。

nunohaku.jpg

さっそく続きがありまして、&moonが町田パリオでの「かわいい布博」に出展です。
HPを覗いてみましたが これまたキュンキュンですなー!
実は8/2は私もお店番をします(ドキドキ)。
こちらもよろしく♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第二回かわいい布博 概要


日程:8月2日(金)~4日(日)
時間:11:00 ~ 17:00
出展者数:約40組

開催場所:町田パリオ 4F
〒194-0022 東京都町田市森野1-15-13

入場料:300円(ただし小学生までは無料)

http://textilefabrics.jp/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさま良い夢を★☆

tumblr_inline_mnrnb1iLUP1qz4rgp.jpg

えみちゃん♡
*この写真もえみちゃんブログ「星降る夜になったら。」より

&moon

974077_644703795544644_600604846_n_20130531224336.jpg

…なんというか、
えみちゃんに対する思い入れが強すぎて、
このブログをどう書こうかとPCの前で
しばし座り尽くしてしまいました。

えみちゃん!!
もう20年以上文通をしている、
大好きな、大切な親友です。
その生活、人生、すべてを愛してます…。
私の何割かはえみちゃんでできていると言っても過言ではない。

そのえみちゃんがアンドムーンをはじめました。
布で作った服や小物やあれこれ。
これが、ほんとうーにかわいい。

『はじめまして&moon』!!

DM用オリジナル切手の絵を描かせていただきました。

tumblr_inline_mnhsfnHMCl1qz4rgp.jpg

この写真は&moonのブログから拝借。
えみちゃんはテーブルクロス使いの達人でもあるのです。
(一番上の写真は、えみちゃんが私っぽいところを切り取ってくれたクロス☆)

えみちゃんのことを想って描いた月たち。
小学生の頃からずっと憧れているえみちゃんと
一緒に何か作れるなんて本当に幸せ○

嬉しいので今宵は月たちの宴会です

975069_644703655544658_1834886024_n_20130531235157.jpg 972440_644703578877999_1137504365_n_20130531235156.jpg

974942_644703702211320_2080195345_n.jpg

えみちゃんは、
かろやかで
研ぎ澄まされていて
雪の結晶の秘密とつながっている人です。

そんなえみちゃんの作るもの。是非


from&moon

▲ ▲ ▲ △  ▲ ▲ ▲ △ ▲ ▲ ▲ △ ▲ ▲ ▲ △

6/15( sat ) - 6/23( sun ) に代官山にあるテキスタイルショップcoccaにて

『はじめまして & m o o n 』を開催します。

作りたいものは山ほどあったのですが、

はじめましての今回は、わたしの愛するアイテムに絞って

ブラウス、ズボン、バッグ、ポーチ、ピアスなどを展示・販売します。

どれもこれも心を込めて考え、作っています。

http://www.and-moon.com/#

989976_644628928885464_2088633052_o.jpg
えみちゃん作の切手もかわいーんだよ!

結婚式

welcomeblog_20130208134713.jpg

友人の結婚式のウェルカムボードを描かせて頂きました。
ウェルカムボード初体験!

写真_1~1

新郎が、私の以前の作品でトランプものが好きだと言ってくれたので
(これですね↓^^)キングとクイーンになりました。

20110124165029be3_20130208135016.jpg

最後に配るデコチョコも、新郎と半々でデザインすることになり…
阿寒出身の二人なので、丹頂鶴に乗せてみた♪♪

dekotakke2.jpg

新郎デザインめちゃかわです↓

DSCN2082.jpg

そして、デコチョコ用に書いたキングとクイーンを気に入ってくれて、
パンフレットの表紙にも使ってもらいました

0979_001.jpg

大好きな二人の、一生に一度の大切なことに絵で携われたことが幸せ!
どうか末永くお幸せに

かがみポストカード

映画かがみ用に作らせてもらったポストカード4種、
上映時に販売しています。

1.
kagamipc1s.jpg

2.
kagamipc2-2s.jpg

3.
kagamipc3s.jpg

4.
kagamipc4s.jpg

上映情報等は映画かがみの公式ブログをチェック★
http://control.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=new

どうぞよろしくお願い致します!

映画「かがみ」

img092.jpg

ロゴスフィルムの映画「かがみ」の
チラシのイラスト&題字を描かせて頂きました!
今年上映です、よろしくお願い致します。
好きです、、、秋生!!

詳細はこちら↓

映画「かがみ」ブログ→http://eiga-kagami.blog.so-net.ne.jp/
you tube(特報第一弾)→http://www.youtube.com/watch?v=opUUagUw1go&lr=1&feature=watch
ロゴスフィルムHP→http://www.logosfilm.jp/

うさぎの絵

1102 344 1102 345

結婚式用デコチョコ

妹の、結婚式の最後に配るデコチョコのデザインをやらせてもらいました!全6種類。

decomaora1.jpg  decomaora5.jpg

decomaora2-2.jpg  decomaora4.jpg 

decomaora10.jpg  decomaora11.jpg
プロフィール

hizuru10

Author:hizuru10
12rururu@gmail.com

gohon no shiawase yubi de nigiru



イラストの無断転載・使用をお断りいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
