スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Welcome!

Hizuruグッズは下記で取り扱っています。

○お店
http://hizuru10.blog12.fc2.com/blog-entry-467.html

○web shop
・BASE
https://hizuru44.thebase.in
・iichi
http://www.iichi.com/people/H3500417?ref=pldn_profile
スポンサーサイト

「早稲田大学小金井稲門会第5回美術作品展」

うまれ~12

母が書で参加します。
武蔵小金井の駅前すぐですので、
お近くにお寄りの際は是非ご覧ください!

▲2013年9月27日(金)~10月2日(水)
午前11時より午後7時まで
(但し初日は12時開場です)
▲会場 小金井市民交流センターBF1ギャラリー
▲入場無料

会員の作品、絵画(油彩・水彩など)、写真、陶器、ネオンアート、書等。
ローカルなOB展とばかにすることなかれ!力作ぞろいで見応えあります。
JR中央線「武蔵小金井」駅南口正面すぐです。
是非一度観に来てください。
お問い合わせは090-8026-7378國分まで。

國分絮虹HP:http://lamelette.web.fc2.com/hiromi/hiromi_top.html

楽芸会終了しました。

pc-shiawase-k.jpg

●1日目:3月15日

金曜日だったので会場には行けませんでした。
知人が来てくれたらしく、とても嬉しい”
夜、ベーコン展を観に行く予定だったのに、なんと大寝坊の大遅刻を
やらかしてしまったために(…)会社に残らねばならず、延期です-,-

●2日目:3月16日

会場に行く前に大磯のすとれんじふるうつに寄りました。
心あたたまるおもてなしと、いろんなお話楽しかった!
今回絶対に行きたい場所だったのでよかったー♪

この日の楽芸会は音楽などのイベントの日だったので、
気になっていた黒田オサムさんのパフォーマンスを観てから、
どうしても行きたい場所があったので抜け出す。

同じ茅ヶ崎で開催中の鈴野麻衣さん「森でお茶会2」です!

dolly1.jpg

dolly4.jpg

「NO NUKES」のバッヂも頂きました◎

本当に森でお茶会している気分です♪
3月30日までやっていますので是非!詳細↓
http://suzmai.blogspot.jp/2013/02/2.html

dolly3.jpg

麻衣さんの足とストーブ・やかんがぴたり。

楽芸会に戻り、皆さんの作品を拝見。どれも素敵です。
特に神津幸浩さんの陶器に惹かれました。
http://akrizuman.web.fc2.com/

raku1.jpg

raku4.jpg

光を当てると風神の風が浮かび上がったり。かわいい!!

松本和久さんの絵もよかったです(歌も…)。

夜は打ち上げ・皆さんいい人たちでよかった~~○

●3日目:3月17日

小田原の方から、ひさえさんとConteさんが来てくれました。
和カフェ「一葉(KAZUHA)」で湯葉ごはんほほうじ茶(おいしい~)
を頂いてから会場へ。

Conteさんはひさえさんが紹介してくれた雑貨屋さんなのですが
私の絵を気に入ってくださり、今後紙雑貨を取り扱ってもらえることになりました!
もう、嬉しすぎるし不思議なご縁人柄にも癒され。
ひさえさん本当にありがとうございます。
Conteサイト
http://www.conteodawara.com/www.conteodawara.com/home.html

その後、鈴野麻衣さんおすすめの「氷室椿庭園」へ一人ぷらっと。

tubaki6-2.jpg

椿のご機嫌麗しく、花びらびらにうっとりして帰ってきました。

tubaki3-2.jpg

椿の葉っぱとカラス↓

tubaki2-2.jpg

さて、私の展示スペースはこんなかんじでした。

raku5-2.jpg

「ブッカ・カレン」(左上)

タイトルをつけるという話をしている時に一緒にいた芳賀隆一さんが、
「可憐な花ばかりで、足は決してそれを踏み潰していない。慈しみのようなものを感じる」
と言ってくれ、
よっしーは「裸足に、地層に、原始的な花のような、仏花のような」
と言ってくれたので、ミックスしました。。

「広場のしあわせ」(右)

芳賀さん「家族や鳥たちに囲まれて、生きている幸せ」
よっしー「広場に見える。風船、鳥、子犬、ベンチ、噴水」
ということでこれもミックス。

「花嫁」(真ん中)

芳賀さん命名。

いつも何の意味もこめず、何も考えずに絵を描いているので、とても助かりました!
でも今回、タイトルをつける作業も面白いなあと思った。

全体の風景はこんなかんじ

raku6.jpg

でしたっ!

とても濃厚な週末で、とりわけ出会いに感謝でした。
関わってくれた人、気にかけてくれた人、皆さんどうもありがとうございました。

しばらく、依頼を受けているいくつかのことに集中したいので、
展示という形はお休みしますが、今後ともよろしくお願いします^o^

古田ひづる

ラッパから来空

raikurappa.jpg
プロフィール

hizuru10

Author:hizuru10
12rururu@gmail.com

gohon no shiawase yubi de nigiru



イラストの無断転載・使用をお断りいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。